名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

スタッフサワヤマ、2匹目を飼う。・・・?

スタッフサワヤマ、2匹目を飼う。・・・?
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サワヤマ

グラフィックデザイナー兼WEBデザイナー。大手企業の広告する会社を経て、2017年11月から仲間入り!

more
画像は先生をコピーしただけです。増えてません。

先日の代表ブログにもありましたが
日向へべすの撮影 第二弾公開直前!日向へべす商品続々と!_K&Co.日向へべすプロジェクトvol.07
今週の火曜日に社内で撮影がありました。

いつものようにフォトグラファーの神谷さんに撮影していただいたのですが
撮影前、おもむろに神谷さんが「猫飼いたい人いる?」と・・・
なんでもお知り合いの方が猫を拾ったがペット不可物件にお住まいとのこと。
猫さんの性別はメスの子猫・・・

((明らかに動揺しまくるサワヤマ))

実は猫2匹(オスメス1匹ずつ)と暮らすことが、先生を飼う前からの目標だったのですが、
2匹目を探すにあたり保護猫の譲渡会もブリーダーさんからのお迎えも色々思う所があって
もう捨て猫拾うか野良を誘拐するしかないのかと思っていたところだったので
軽く運命めいたものまで感じてしまい
おかげさまで、この話の後は仕事が手につきませんでした。

でもその場の勢いだけで飼えるものでもないので
先生に相談しつつ、財布とも相談して、
先生の時同様、決死の覚悟で飼うと決め、
今日、神谷さんに飼いたい旨を連絡したら

既に飼い主さん決まってました!

まぁ、迎えるとなるとワクチン未接種だから先生とはすぐ合わせられないので
数週間は、窓のない1.5畳くらいの納戸生活を強いられるので
それも可哀想ですよね・・うん。飼い主決まってよかったです。

今のワンルームを引越してからいい縁を探したいと思います。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら