名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

KOMのランチタイムの様子、みんなでトランプしました。

KOMのランチタイムの様子、みんなでトランプしました。
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ イシバシ

チーフデザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに! 2021年4月、独立のため退社。

more
久しぶりにKOMのランチタイムの様子をリポートしようと思います!

相変わらず炊飯器でご飯炊いてます!
ibs190117_03 まさに同じ釜の飯を食う?ってやつ
でも食べるも食べないも自由です、麺類食べるときは食べなかったりそれぞれです

そんなブログ用にってカメラ持ってウロついてたら
スタッフオカモトのスープジャーが開かない問題発生

いっつもこういう力仕事を任されるアルバイトスタッフコザワ
ibs190117_23 (メイン画像も一生懸命開けてる様子)

開いた!!
ibs190117_02
それからコザワくんのハワイ話を聞きながらお昼タイム
(先週から3連休と休みを合わせてハワイに行っていた!)
ibs190117_04 机の上が汚くてごめんなさい…!

みんながお昼を食べ終わってから


コザワくんのお土産の1つだった100ドル札キンキラトランプでババ抜きすることに!

ibs190117_06
詳しくは、ハワイのお土産をもらいました!!
なぜかこのブログに写ってない!けどお土産でスタッフマノがもらいました!

ibs190117_09 ↑怪しすぎる真ん中のトランプ

ibs190117_08 1枚ずつ引かれていき…


ibs190117_11 最初は、私イシバシが負けました(T_T )



次は皿洗いをかけて勝負!
ibs190117_13
そしたら、まさかの1位抜け!
いえ〜い!

ibs190117_12


結局負けたのは…




スタッフマノ!
いえ〜い!笑
ibs190117_15 ↑喜びすぎて写真ブレる



それから、なぜかマノマジックショーが始まり…
ibs190117_16
「あなたが引いたのはダイヤのAですね?」
ibs190117_17 からの〜

ibs190117_22


できない…!


結局テーブルの下で小細工しだした!
ibs190117_21
こうなるはずだったんだ!という実演で終わりました。笑 ibs190117_19


その後、スタッフマノは炊飯器のお釜と、みんなのお皿を洗いましたとさ!


※私のカメラの画角の問題で、スタッフサトウが全然写ってませんがいますよ!
ごめん、サトウさん!
ibs190117_24
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら