名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

ついに設置工事!ハチさん(仮)FRP人形!_カナヤマギンザ3期工事vol.05

ついに設置工事!ハチさん(仮)FRP人形!_カナヤマギンザ3期工事vol.05
  • good (1)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ イシバシ

チーフデザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに! 2021年4月、独立のため退社。

more
ついに待ちに待っていたハチさん(仮)!
ハジメテのお仕事!この子はナニモノ!?_カナヤマギンザ3期工事vol.01ibs181122_05
白かったハチさん(仮)は

カラーになってツルっとして帰って来ました!
ibs181225_01


設置場所を決めて施工を見守る(?)ためにまた金山に来ていました! ibs181225_03 顔色一つ変えず設置されるハチさん(仮)


飲食店街のリブランディング_名古屋市中区金山 カナヤマギンザs043.01-900x600 この場所は、時が経ち、テナントさんも変わり3回の工事を経て…

このように変わりました!

こう比べると、ハチだけじゃなく全体的に雰囲気が変わりました〜
ibs181225_02 中でも
カナヤマギンザ
の名前は結構目立つ様になってくれました!


このベンチ常に誰かしら座っているので、この誰もいない写真はレアです!

実際1週間ぐらい工事していて、バリケードが設置されていたため、いつもベンチに来ている常連さん(?)が
「ここ何ができるのかな?って思ってたのよー!」って見にいらしてました。

そして写真をみんなで撮りまくって、一息ついた瞬間に、もうベンチに座りに来た方がいました!
そんだけ隠れた人気スポット


終始、オーナーさんも、施工業者さんも、私たちもニヤニヤしながら作業していて
楽しい仕事ってみんな笑顔なんだなって再認識しました。

会いに来てね!
ibs181225_01


ハチさん(仮)のオフショット ibs181225_04 取り外されることがない限り見ることのないレアな後ろ姿
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

カナヤマギンザプロジェクト

kanayama ginza

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら