名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

お宝発見!?

お宝発見!?
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OBスタッフ コザワ

日本デザイナー芸術学院卒業後、アルバイトスタッフとして入社。雑務からグラフィック、webのアシスタントを担当。 甲子園出場常連の強豪校でスタメンを勝ち取った元高校球児。

more
こんばんは!
アルバイトスタッフのコザワです。

前回に続いて2回目の登場になります!
自己紹介の記事を読んでいただいた方、いいねをくださった方

ありがとうございました!!

ブログを書くのは初めてで、少ないかもしれませんが
誰かに読んでもらえるって嬉しいですね!
読みやすいブログが書けるように心がけて頑張ります!!


さて、今日は僕の日常を少しだけ紹介します。
1日のはじまりはシュレッダーから始まります。
これが結構おもしろいんです!笑


ゔぃぃぃぃぃぃぃぃん


ってすごく爽快感があってですね、
紙の種類や硬さが、、、
ってそれがおもしろいわけではなくて、、、笑

先輩スタッフのプレゼン資料や指示書、たまに入ってるラフ描きなどが
僕にとってはすごく興味深くて、ついぱらぱらと見ちゃいます!

そんなに時間もかけていられないので、パラっと目を通すくらいですが、、
あまり見れるものではないので特権かなって思います!笑

例えばロゴマークができるまでのラフ描きって気になりませんか?
デザイナーのラフ描きを集めた本もあるようなので興味のある方はぜひ!!

なぜか本の宣伝みたいになってしまったんですが
まず、僕はたくさん吸収することが必要だと思うので
自分に聞かせるつもりでこんな記事を書いてみました。

最近、相棒(シュレッダーのゴンザレスくん)の飲み込みがあまりよくないので
今度、メンテナンスしてあげようと思います。

文字ばかりですみません!
では、良い週末を!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら