名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

デニムの作業着、ついに完成!_丸商プロジェクト

デニムの作業着、ついに完成!_丸商プロジェクト
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (1)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サトウ

チーフデザイナー(webデザイナー・グラフィックデザイナー)。 トライデントデザイン専門学校を卒業後、3年間webデザイナーのキャリアを経て2016年に仲間入り! 日本のロゴ&マーク集Vol.5にてデザイナーインタビュー掲載。 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

more
かっこよくないですか!?
昨年末から準備を進めていた丸商さんのデニムの作業着がついに完成しました!!
前回のブログ参照 → 丸商ユニフォーム作ります!_丸商プロジェクトvol.02

少し前に作業服が届いたと連絡はいただいていたのですが、
今日実物をKOMまで持ってきてくださいました!
(急ぎだったため、出来上がったものを私はまだ見れていませんでした)

sat180202-8
名刺も出来上がりました!
イメージカラーのネイビーの紙を使用したこだわりの名刺です。
紙自体がネイビーなので横から見ても断面が白ではなくネイビーなのです。
KOMの名刺も同じ紙の黒verです。

sat180202-6
そして今はまた他のワクワクすることを進めています...

話を戻して、作業服の話。
大川さんに実際着ていただき写真を撮らせていただきました!
ちょっとでもかっこよく撮りたかったので、寒い中外へ...。

sat180202-2
正面はこんな感じ。 (顔出しOKもらいました)
本当に作業着!?って思うくらい、スタイリッシュでかっこいいです。
右胸の番号は各スタッフごとに違って、背番号のようなものです。

sat180202-3
後ろにもMARUSHOUのロゴ入り。
ピタッとして動きにくそうに見えるかもしれませんが、生地がストレッチ素材でかなり動きやすいみたいです。(オカモト談:前回のブログ参照)

sat180202-4
sat180202-8
デニムの作業着の他にも、防寒ジャケットやカラーのジャケットにもロゴ入り!
丸商オリジナルユニフォームが出来上がっていました。

大川さん、寒い中モデルしていただきありがとうございました...!

実際この作業服を着て働いているスタッフさんのお写真も見せていただきましたが、
作業着が違うだけでとてもオシャレ!!
働いている姿もなんだか楽しそうでした!

これからの目標や夢もたくさん話してくださり、実現に向けて少しずつ動き出しています。
次はどんなことをやるのか...お楽しみに!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

丸商プロジェクト

marushou

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら