名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

名古屋のデザイン事務所

こういう人は200%採用しません(多分、他の会社も一緒です)

こういう人は200%採用しません(多分、他の会社も一緒です)

【日曜ユル書き】その105_ページ開いたら、いきなり皆んなでお辞儀しててウケる(笑)

【日曜ユル書き】その105_ページ開いたら、いきなり皆んなでお辞儀しててウケる(笑)

2019年あけましておめでとう!今年からは”奥行き”をデザインする

2019年あけましておめでとう!今年からは”奥行き”をデザインする

建築士成瀬さんと調整打ち合わせ_愛知土地区画整理綜合事務所プロジェクト

建築士成瀬さんと調整打ち合わせ_愛知土地区画整理綜合事務所プロジェクト

久々に最強エクステリアプランナー、テラさん登場_愛知土地区画整理綜合事務所プロジェクト

久々に最強エクステリアプランナー、テラさん登場_愛知土地区画整理綜合事務所プロジェクト

色々決まってきました!_愛知土地区画整理綜合事務所プロジェクト

色々決まってきました!_愛知土地区画整理綜合事務所プロジェクト

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2018/5.21-5.27

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2018/5.21-5.27

2018年あけましておめでとう!正攻法じゃなく勝つ、名古屋No. 1ブランディング事務所

2018年あけましておめでとう!正攻法じゃなく勝つ、名古屋No. 1ブランディング事務所

「ようやく揃った!」そういえば今週からKOMはフルメンバーです!

「ようやく揃った!」そういえば今週からKOMはフルメンバーです!

追加でさらに1名、アシスタントデザイナーのスタッフが加わります!

追加でさらに1名、アシスタントデザイナーのスタッフが加わります!

KOMにようやく新しいメンバーが加わります!

KOMにようやく新しいメンバーが加わります!

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2016/4.25-5.1

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2016/4.25-5.1

金山の長谷川ビル新プロジェクト、キャラクター決定会議!_vol.23

金山の長谷川ビル新プロジェクト、キャラクター決定会議!_vol.23

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2016/3.14-3.20

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2016/3.14-3.20

今日からモード学園のインターンが2名、増えました!

今日からモード学園のインターンが2名、増えました!

スタッフ一同、本気のデザイナー採用開始!

スタッフ一同、本気のデザイナー採用開始!

view more

loading...

↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら