名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

デザイナー募集

【本編】キャリア採用について

【本編】キャリア採用について

こういう人は200%採用しません(多分、他の会社も一緒です)

こういう人は200%採用しません(多分、他の会社も一緒です)

スタッフ募集のエントリーで、どうしても理解できない不思議なこと

スタッフ募集のエントリーで、どうしても理解できない不思議なこと

なんか知らんけど20000社くらい抜いた?〜募集始まってます!

なんか知らんけど20000社くらい抜いた?〜募集始まってます!

【日曜ユル書き】その105_ページ開いたら、いきなり皆んなでお辞儀しててウケる(笑)

【日曜ユル書き】その105_ページ開いたら、いきなり皆んなでお辞儀しててウケる(笑)

KOMはとってもオープンと聞いたので...(デザイナーの裏側)_会社説明会プロジェクトvol.14

KOMはとってもオープンと聞いたので...(デザイナーの裏側)_会社説明会プロジェクトvol.14

【採用情報】おやつの時間も予定管理されるくらい忙しいです(笑)設計ができるスタッフ急募っ!

【採用情報】おやつの時間も予定管理されるくらい忙しいです(笑)設計ができるスタッフ急募っ!

新スタッフ2名の歓迎会!

新スタッフ2名の歓迎会!

追加でさらに1名、アシスタントデザイナーのスタッフが加わります!

追加でさらに1名、アシスタントデザイナーのスタッフが加わります!

KOMにようやく新しいメンバーが加わります!

KOMにようやく新しいメンバーが加わります!

スタッフ一同、本気のデザイナー採用開始!

スタッフ一同、本気のデザイナー採用開始!

view more

loading...

↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら