名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

ブログの効果ってスゲェ。。。予告通りDULTON名古屋店に行ってきました!

ブログの効果ってスゲェ。。。予告通りDULTON名古屋店に行ってきました!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (2)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
予告通り!
10/27にグランドオープンしたイオンモール名古屋ノリタケガーデンですが、近隣住民向けのソフトオープンがあったので、一足先に奥さんと偵察に行ってきました。

その予告↓

#イオンモールNagoyaNoritakeGarden オラが街にイオンモールが出来た〜イオンモールNagoyaNoritakeGarden、念願のDULTONも名古屋初出店!

今日はその報告です。

モールの通路に、デカデカとアナウンスが!

そして到着、これが念願のダルトン!

前の事務所で使っていたゴミ箱なども健在です。


看板もいちいち可愛い。

と、一通り見てきたのですが、なんと先日のブログを見て、数年前から取引させていただいている敏腕の家具屋さんから1通のメールをもらいまして。

「ブログ見ましたー、DULTONならウチも取り扱ってるので納品できますよー」 という連絡をいただき、なんと翌日には・・・

カタログまで届きました!

これからは店頭やwebで買わずとも、なんとDULTONの仕入先が見つかりました!

そもそもブログを読んでいただいていることを知らなかったので「書いてみるもんだなぁー!!!」と強く感じました。


ブログパワーおそるべし。
そして、敏腕営業マンのMさんもおそるべし。(お世話になってます、ありがとうございます!)
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら