名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

超絶ダッシュで完成間近!_あすは税理士法人プロジェクト

超絶ダッシュで完成間近!_あすは税理士法人プロジェクト
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (1)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
もう引き渡しでした!
完成間近と言いますが、昨日引き渡しでした!(えっ?!)

7月後半のホームページ作成のお問い合わせから始まり、「せっかくだから内装もお願いします」と大変ありがたいお言葉をいただいて取り組んだこのプロジェクト。

結果的にトータルで提案出来ることが増えて、今までにない税理士事務所さんのブランドになりそうです!
オフィスのデザインが良くなる=ホームページの魅せ方も良くなります。これ絶対!

ちなみに期間は初回面談から引き渡しまででジャスト50日。
(相談いただいた段階で引っ越し日が決まっていたんですね。)

これまでの『初回面談〜オープン』までの最短記録が52日ですから、ほぼそれに近いスケジュールになります。

ケーキ屋の行列 52日間の二人三脚を終えて・・・パティスリーOPEN!
↑過去の最短記録。こんなスピードでは多分もうやれない(苦笑)。


今回はスタッフナリマツが担当で、短い期間でもしっかりと対応してくれました。

税理士事務所のオフィスデザイン 引き渡しで説明しているナリマツ、最近は仕事に安定感がありますね。

この日は引き渡しとはいえ、とりあえず翌日に引っ越しが出来る状態までの状態。

税理士事務所のオフィスデザイン
税理士事務所のロゴマークデザイン
工事のスタートから3日間24時間体制で対応してくれた職人さん達には感謝しかありません。
時間がなくても、デザインも工事も一切の妥協なく進められたと思います!

ホームページも今月末には目処を立てて、来月公開の予定で進んでいます。
また竣工写真を撮りに行ったらアップします!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

あすは税理士法人プロジェクト

asuha tax accountant corp.

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら