名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

2年と7ヶ月、海外掲載本をついにゲットしましたー!(っていうか自分で買うスタイル)

2年と7ヶ月、海外掲載本をついにゲットしましたー!(っていうか自分で買うスタイル)
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
海外のやりとりは時間がかかる...
前に、こんな記事を書きました。

デザイン事務所のメディア掲載 ジャニスとの1年〜少しだけ英語に慣れた

「おい、ジャニスよ。。。」
「どうやら昨年の10月に、既に発売してるじゃないか。。。」
「あれだけやりとりしたのに、何も連絡ないじゃないか。。。」

というのを上手に英語で伝えられる気がしないので、昨日amazonでポチりました。

海外のあちこちに拠点をもつ大きな出版社さん(https://imagespublishing.com/uk/)で、今回はそのうちの上海支店?とのやりとりでした。

ちなみに海外の書籍掲載は、この時(海外の書籍、BRANDING ELEMENT LOGOS4に掲載されま…されてました!)から2冊目です。

この時はなんと、しれーっと表紙にも載った。

ロゴデザイン

今回もすごいですよ!4店舗、各見開きで計4ページずつ掲載されました!

ちなみに本の名前は『The Food Store: 50+ Stunning Interior Designs & Branding Concepts』です。
気づいたらインテリア&ブランディングの本になってた!

掲載順にいくと、

デザイン事務所のメディア掲載 Pâtisserie NUMOROUS(パティスリーニューモラス)

デザイン事務所のメディア掲載 Pâtisserie Es-T(パティスリーエス)

デザイン事務所のメディア掲載 "ON"菓子司ブランシール

デザイン事務所のメディア掲載 cadeau de rincotté カド・ドゥ・リンコット


いつも各店に配本するんですが、海外本なのでまだ在庫確保できておらず。。。
(皆様、お待ちくださいm(_ _)m)

ちなみに、webで代表ページを数ページだけ見れたりするんですけど、

https://issuu.com/accpublishinggroup/docs/the_food_store_blad/2?ff

いましたね、あの店が!

世界中の選ばれた50件近い店舗の中で、さらに選ばれたのは感慨深いね!
やりとりも含めて、貴重な経験をさせてもらいました!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら