名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

TARO100祭

TARO100祭
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile

またブログ更新があいてしまった・・・。
書く事は山ほどあるんですが、何かとブログが後回しになっているなぁ。

というわけで、書こうと思った事は時系列めちゃくちゃでも小出しにしていきます。

先日、チケットがあるから行こうよ〜と友人に誘われ、
パルコギャラリーにて開催中の岡本太郎展に行ってきました。


さすがのインパクト!!!

もちろん岡本太郎氏の存在は知っているけれど、
その生涯を詳しく調べた事はなかったので改めて知れて、とても面白かった。
パルコギャラリーは狭いけど、一時間弱も中で見られたって事は、
それだけ濃い内容だったってことですね。

どうしても万博とか、エネルギッシュな作品のイメージが強いけど、
その作品は実は愛くるしい。

24.2
『若い夢』
これ可愛くて好き!
アパレルブランドLaundryのキャラクター(PansonWorksさんのやつ)にも通じる?可愛さ。


あと、残している言葉も無骨でいいんだよな〜と、初めて知りました。
シンプルな言葉こそ伝わるね。

24.3

色々と、感じられるものがありました!(実際帰ってすぐ企画がポンポン思いついた。)
外部刺激、大事!

誘ってくれてありがとー。

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら