名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

メディア

専門書に載りますよ!

専門書に載りますよ!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile

コムデザインラボを立ち上げて2年半、
東京の出版社さんに見つけて頂いて、ついにデザイン専門書に紹介されますよ〜!
29.1 アルファ企画さんから出版される、SHOP Promotional Design です!

昨年から原稿のやりとりをしたり、
このためだけに撮影に伺ったりしてきたのですが、ようやく今月末の発売になるそうです!
今日、一足先にうちに届きました!
29.2パティスリーしあわせのえきさん、cadeau de rincottéさん、
合わせて10ページの大ボリューム!

しかも54件のうち3番目と4番目の良ポジションに載ってます!
ホントに嬉しい!!!本自体はこのボリューム感!
29.3 しかもハードカバーです!(完全に保存版ですネ)

広告代理店さんや、ビックネームばかりが名を連ねる中、
ウチみたいな小さな事務所が同じ並びで掲載頂けるのは恐縮ですが、
自信を持って提案したものが、こうして多くの人に伝えられるチャンスを頂き、
頑張った甲斐がありました!
(どうやら海外でも出版されるみたいですヨ)


ちなみに、出版社さんに送った資料(本ではキレイに掲載されてます)は、
こんな感じですよ!
29.4 しあわせのえきさん
29.5
cadeau de rincotté(リンコット)さん

2軒ともまだ開業1年未満ですが、並べてみるとすごいボリュームですよね。
これに店舗デザイン・ホームページデザインなんかも加わる訳です。

トータルデザイン、コムデザインラボ風に言うと【合わせ技一本のデザイン】は、
まだまだその価値を伝え切れていないと思うので、
もっと突き詰めて、思いを届けていきたいですね!!


やる気出ました!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら