スタッフヘッダー

スタッフ イシバシイメージ

専門誌への掲載、自分の名前が本に載るということ

専門誌への掲載、自分の名前が本に載るということメインイメージ
専門書に掲載されたこと以前より代表ブログにも書かれていますが、 →実用的!折りチラシデザインに掲載されます!!
ibs170901_4

8点掲載された、その中でも大きく扱ってもらっているMy+co.PARKの福田まいこさんがブログに紹介してくれています。
(その他の実績とは異なり見出しに選ばれ、見開き2ページに渡り掲載されています)


ibs170901_1 →My+co.PARKの福田まいこさんのブログ http://myco29.com/blog/

掲載されたことだけでなく、KOMのことの仕事についてまで…
温かい言葉でいっぱいです、ありがとうございます!

ibs170901_2 雑誌社からなんでこのデザインを作ったのか経緯まで教えてくれ!といわれ色々送り、とりあえず送ったロゴのプレゼン資料やWEBのラフががっつり掲載されてます…
ペンの試し書きみたいなへんな点まで……恥ずかしい


実は自分の名前が専門誌に掲載されたのは今回が初めてではなく
KOMに入社してからの数年で何冊もあります。



デザインの本に掲載なので、オーナーさんにとって集客や宣伝効果はほとんどないのですが、「賞とりました!」「掲載されました!」とお伝えした時に、喜んでくれるオーナーさんたちがいて

KOMに頼んで良かった!って誇らしげに思ってもらえる

そうやって返せるものもあるのかもしれないと思った今日この頃です


ibs170901_5 当たり前ですが、私の名前もちゃんと載ってます!

My+co.PARK→http://myco29.com
撮影:キャラバンサライ→http://caravan-serai.net/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
スタッフ イシバシイメージ

コムデザインラボ/スタッフ イシバシ

マネージャー・デザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに!

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

最近、KOMの社内でやってる撮影 〜 信州産りんごクランチチョコ…

2016.12.15.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

2017年夏、スタッフを募集します!

2017.8.01.Thu

この記事を書いた人

スタッフ サトウ

もも頂きました!

2016.8.26.Fri

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

9連休!?GW真っ只中のKOMの様子

2017.5.01.Mon

各ブログ最新記事

代表ブログ

で、初めてエン転職を使ってみてどうだった?〜担当者さんと振り返り

2017.12.15.Fri

スタッフブログ

2回目のブログ投稿です!

2017.12.15.Fri

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物