スタッフヘッダー

スタッフ ヨコイイメージ

ご挨拶

ご挨拶メインイメージ
お久しぶりです。
スタッフのヨコイです。

遅いご報告となってしまいましたが、
5月中旬より体調不良でお休みを頂いておりましたが、この度、コムデザインラボを退社させていただきます。

インターン期間も入れると丸2年お世話になりました。
在職中に結婚したこともあり、今後は専業主婦として、家族を支えていきたいと思っています。


様々なことを教えてくれたタカギさん、支えてくれたマネージャーイシバシさん、助けてくれたスタッフのみんな、様々な刺激をくれたアルバイト・インターンのみんな、そして良くしてくださったオーナーさん達、本当に人に恵まれ、感謝しています。

退職のご挨拶に長文でお返事を下さったオーナーの皆様、涙が止まらず本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

KOMでたくさんのことを学び、経験しました。
毎日みんなでお昼を食べる時間が大好きでした。
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
スタッフ ヨコイイメージ

コムデザインラボ/スタッフ ヨコイ

デザイナー。カフェのインハウスデザイナー、アトリエ系グラフィックデザイン事務所のキャリアを経て、2015年8月に仲間入り!

  • すべての記事
  • ニュース
  • メディア情報
  • 現場レポート
  • 事務所のこと
  • プロジェクトレポート
  • 日常
  • 食べ物
  • インターン

デザイン実績

お問い合わせ

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

スタッフ ヨコイ

クリエイティブ業界で働く、私たちの”残業習慣”

2017.2.02.Thu

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

なにやらゴソゴソと社内で始まりましたよ

2016.8.09.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

先週末は、最強アルバイト2人の卒業式と歓迎会

2017.3.06.Mon

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

またまたなにやら社内で撮影が始まりましたよ

2016.11.02.Wed

各ブログ最新記事

代表ブログ

工事業者さんと現地打ち合わせ!_リゾートインヤマイチプロジェクトvo…

2017.10.20.Fri

日常

スタッフブログ

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2017/10.16…

2017.10.23.Mon

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物