名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

インターン

フランスからきました!

フランスからきました!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人コプフ賢

期間 2012年07月07日 〜 2012年07月14日

profile

ハイ、これ自分です。
そう、何もしてないんです。いつも寝てるんです。
ふかふかしてて、常に何もしてなさそうな羊を見るたびに
コイツ自分じゃんって思っちゃうヒトなんです。
あ、ついでに口癖は”どうでもいい〜”と”メンドクセ〜”、
座右の銘は他力本願!です。

そんな自分ですけど、
実はスーパー ハイパースゴいんです!
え?何がかって??
それはねえ。。。
ソウ! 名前 名前 ナ マ エエエ〜〜〜〜
コプフ 賢 !これが名前で〜す。
ハ〜イ、わかります?
賢 賢 賢 !!! 賢いんです!
いやいやいや、実はそれだけじゃないん、デス。
コプフ、これドイツの名字なんですけどその意味はというと

kopuhu120714.2

。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
(あ、ヤベ!CM終わってる!)
ハイ、いったん場が凍ったところで、その答えは!
頭〜〜〜〜〜〜〜
そうなんです。そういうことなんです。
名前を合わせると:
アタマがかしこい!!!!!!
ゴメンナサイ、

kopuhu120714.3

自分カシコちゃんなんです。
カシコ、カシコ、カシコ〜

いや、まあ実際はどうなのかしら?って言われたら、
どうでしょう、、、 その判断は皆さんにお任せシマス!



ハイ、これから本題に入りましょう、
と言いたいところなんですけど、
時間オーバーーーーー ということです。
うん、これから外で食べにいきます。
これが現実なんです。
まず欲望第一。それから安全第一。

いやいや、実際自分は今コムデザインラボというデザイン会社で
インターン生として受け入れてもらっています。
このデザイン会社は店舗、グラフィック、ウェブと一見
かけ離れていそうなものも全然片手で鼻ほじくりながら
やっちゃいます。
しかもそのクオリティーがもう本当にスゴいのなんの。
全部もう

kopuhu120714.4

まあこの記事を読んでいるんだったら
もうこの会社のスゴさは分かっているでしょ。
あ、みんな、気にしなくてイイよ。
ちゃんと宣伝料ガッポリもらってるから。

でも本当に高木さん、吉田さん共に優しくて、
こんなどこから来たか分かんないヤツを
快く迎えてくれました!
一週間と短い期間でしたが建設現場などの
見学なども連れて行ってもらい、
本当に勉強になりました!!

まあこんな感じで最後は優等生っぽくなったかな?

ココで最後に!!
コムデザインラボ!!
ありがとうございました!!

kopuhu120714.5
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら