名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

名駅焼肉白金さんで新スタッフの歓迎会!

名駅焼肉白金さんで新スタッフの歓迎会!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サトウ

チーフデザイナー(webデザイナー・グラフィックデザイナー)。 トライデントデザイン専門学校を卒業後、3年間webデザイナーのキャリアを経て2016年に仲間入り! 日本のロゴ&マーク集Vol.5にてデザイナーインタビュー掲載。 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

more

先週のブログでも少し書きましたが 2日続けて焼肉白金さんにお邪魔してきました!

と言っても今回はお肉を食べに!
私含め、スタッフオガサワラや新スタッフウエニシ、アルバイトのオカモトは初めて焼肉白金さんでお肉を食べるのでとっても楽しみでした。
今回は...

新スタッフ ウエニシの歓迎会
で利用させていただきました!

sat170619-3 席に案内され、まず目に入るのは手書きのメッセージカード!
2テーブルあったのですが、しっかりと2つ分用意されていました。

sat170619-4 こっちのテーブルは代表タカギと空間の2人+サトウ

sat170619-7 こっちは女子会!OBスタッフヨシダも来てくれました!

sat170619-2 新スタッフウエニシとタン

sat170619-8 焼肉白金さんではお肉の部位やブランド名が書かれたプレートが一緒についてきます。

sat170619-10 分厚いのに柔らかいお肉!美味しい!

いっぱい写真をとっていたら店員さんに
「ビビンバも良い写真撮れると思うよ〜」と言われビビンバも注文!笑
sat170619-5
そうそう、焼肉白金さんでは
1グループに1人だけ吹き出し型のコースターが置かれているのですが、
このコースターを使ったキャンペーンがあります。
詳しくはこちら↓
コースターを使った、SNSキャンペーン!
sat170619-12

sat170619-11 途中バーベキューのようになったり

名駅焼肉白金盛 隣のテーブルではブランド牛がのった白金盛が注文されたり
(コースターの使い方はこんな感じでSNSにアップ!)

はー美味しかった!
いっぱい食べて大満足!とても楽しい時間を過ごすことができました!
焼肉白金さん、ありがとうございました。
企画の方もガシガシ進めていきますー!


(ちょっとした裏話)
今回サトウはお肉がくる度に写真を撮っていたのですが
なんと全部で300枚近くありました...笑
全部載せたかったけど長くなるので割愛で...

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら