名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

インターン

はじめまして!ご挨拶♪

はじめまして!ご挨拶♪
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人山本 紗有里

期間 2014年01月01日 〜 2014年01月18日

profile

はじめまして!
インターン期間を終了し現在アルバイトとしてお世話になってます、
山本紗有里と申します!
コムデザインラボに来る前は店舗及び空間デザインの会社で
CGパースや図面作成を主にアシスタント業務をしてました。
グラフィックやWEBに関してはコムデザインラボでやるのが初めてですが、
前からとても興味があったこともありインターン期間からロゴやチラシ等
色々経験させて頂けてとても楽しいです。いずれ代表タカギさんのように
空間からWEBまでチャッチャッとこなせられるようになれたら!
というのが理想なので吸収できるものは
スポンジのごとく吸収していきたいと思います☆
まだまだ至らない部分も多い私ですが、どうぞ宜しくお願いします!
そんな私の最近やったお仕事ですが。。。
広告に使う学生服の撮影でスタッフ、
マノカメラマンのアシスタントを務めました〜!

yamamoto140118.1

俯瞰から学生服を撮るとのことで、
私が栄に買いに走った秘密兵器も登場しました!!
その名は。。。マルチクランプポッド〜!!
天井のH鋼にカメラを固定して撮影できるというという優れものです!

yamamoto140118.2

このように事務所の一角を撮影スタジオ風?にして
大量の学生服を撮影していきました!
服を平置きしての撮影は服の皺を思うように出すのが想像以上に難しく、
最初はかなり試行錯誤でしたが丸三日かけてようやく本日終了しました。
服のスタイリング技術が少し身に付いたともに、脚は完全に筋肉痛です!笑
身を持って写真を使った広告物を作る大変さを感じれて、
とても良い経験になりました☆
コムデザインラボに来てから、このように新しいことが
色々経験できてとても新鮮です。
ひとつひとつの仕事を楽しみながら、
これからも頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら