名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

現場レポート

ぬりぬ〜り

ぬりぬ〜り
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ イシバシ

チーフデザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに! 2021年4月、独立のため退社。

more

突然ですが!
事務所を塗り替えました!
本当は結構前からペンキだけは購入済みで、
このままでは一向に塗るタイミングを掴めないので、
無理矢理日にちを決めて無理矢理決行しました!

買ってあまり活用してなかったカッティングマシーンをフル活用!

ibs130624.2

これを

ibs130624.4

ぺたぺたと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貼って

ibs130624.5

上からペンキをぬりぬり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乾いたら最初に貼ったカッティングシートを剥がします!

ibs130624.7

そしたらこーんな感じで下地が抜けたかっこいい文字が浮かび上がります!
カッティングシートは貼るだけではなくこんな使い方も出来るんですね!

久々にペンキや刷毛で色塗りをして、なんだか学生時代を思い出した一日でした!

その他にも色々塗りましたが一部をクローズアップしてお届けしました。
ちなみにモデルはスタッフミヤザキです。笑

日々事務所が進化しています!
どうぞ遊びにきてくださいね!

事務所に負けないように私も進化せねば。。。。。

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら