名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

インターン

インターンis my treasure

インターンis my treasure
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人角 春佳

期間 2017年03月01日 〜 2017年03月31日
学校名 名古屋モード学園グラフィック学科グラフィックデザイナー専攻

profile
はじめまして
名古屋モード学園グラフィック学科グラフィックデザイナー専攻から参りました。
角春佳と申します。

この度は3月1日から丸々1ヶ月、お世話になりました。
初めは1ヶ月なんて長い期間、本当に大丈夫かな…と正直不安でした。

しかし、そんな不安は1日目のランチタイムで吹っ飛んでしまいました。
コムデザインラボさんは本当に良い方ばかりだったのです…。

それどころか皆さんに会いに会社に来るのが毎日の楽しみになって
いたほどでした。
文中2-01
・コムさんの実績ポスター
・ブログの更新
・WEBに使うアイコンやイラストの制作
・マップ制作
・名刺やポスターなどの校正
・パースの色付け
・フォトスタイリング撮影
・現場のお手伝い
・インターンマニュアルのリニューアル
・ノベルティの制作

などなど、他にもたくさんのことをやらせて
いただきありがとうございました!
ショートカットキーや保存形式などの細かい部分から
デザインする時に気をつけるべき事やお客様への対応まで。
本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
この1ヶ月間で成長できたのは間違いないです。
それと同時に、インターン先がコムデザインラボさんで良かったと
心から思っています。
質問魔の私に、嫌な顔一つせず分かるまで丁寧に教えてくださいました。
たくさん食べる私に、ご飯をたくさん分けてくださいました。
美味しいお惣菜屋さんに連れていってくださいました。
(トップ画像はお惣菜屋さんに行くまでの道にたまにいた猫ちゃんです。)

まだまだあります。

けーき-01
美味しいケーキやお菓子を、全員でテーブルを囲んで食べました。
私のお話を優しく聞いてくださいました。
インターン生の私を、コムデザインラボさんの一員として
暖かく迎え入れてくださいました。

文中-01

拙い文章ではございますが
この1ヶ月間で関わった皆さんに感謝申し上げます。

タカギさん、イシバシさん、ヨコイさん、オガサワラさん、
サトウさん、オカモトさん、ハナイさん、ダテちゃん、
本当にありがとうございました!!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら