名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

東別院伊勢山に洋食店とテイクアウトお弁当屋ついにオープン!_愛知畜産プロジェクト

東別院伊勢山に洋食店とテイクアウトお弁当屋ついにオープン!_愛知畜産プロジェクト
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ ヨコイ

デザイナー。カフェのインハウスデザイナー、アトリエ系グラフィックデザイン事務所のキャリアを経て、2015年8月に仲間入り!

more

東別院伊勢山の
洋食店「パーラーペコペコ」
テイクアウトのお弁当「ペコペコカップ」が
晴天の中オープンしました!

お祝いのお花に囲まれ、
オープン前から「何のお店がオープン?」と
通りすがりの方が何人も立ち止まってました。

開店すると、「パーラーペコペコ」には
ご友人やお世話になった業者さんはもちろん、ご近所の会社の方がご来店。
ランチピーク時には満席!

洋食オープン 黒田さんご夫妻やアルバイトさんも大忙しです。

本日はオープン初日だったため、看板メニューのナポリタンのみ。
洋食店(写真はカメラマン神谷氏の撮影写真!)

なんと、ナポリタンにはドリンクとお味噌汁、
さらにおかわり自由のごはんが付くというデラックスな感じ!
お客様皆さんが

ナポリタンとごはん!?


と実は驚いていました…!


引き渡しからオープンまでの準備期間の時は、
いわゆる「新しい家のニオイ」で洋食店のニオイではなかったのですが
今日は美味しそうなごはんのニオイに包まれていました。

お弁当屋オープン
そして、お弁当「ペコペコカップ」はリニューアルだったため、
以前より通ってくださっていた常連さんたちが続々ご来店。

看板
KOMも看板装飾をしたり、
通りすがりの方にメニューチラシを配ったりとささやかにお手伝い。

ペコペコの2店舗で
美味しいごはん待ってますー!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

愛知畜産プロジェクト

aichi chikusan

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら