名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

【飯テロ注意】ついにプレオープン!_愛知畜産プロジェクト

【飯テロ注意】ついにプレオープン!_愛知畜産プロジェクト
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ ヨコイ

デザイナー。カフェのインハウスデザイナー、アトリエ系グラフィックデザイン事務所のキャリアを経て、2015年8月に仲間入り!

more

オガサワラからバトンを引き継ぎました!
19日(日)は愛知畜産(パーラーペコペコ)のプレオープンに、
スタッフイシバシ、オガサワラ、ヨコイの3人でいってきました。

プレオープンのパーティは17時からと19時からの2部制。
KOMは19時の回にお邪魔してきました。
次のお客様が来るまで、オガサワラもそわそわ。

プレオープン
席が満員になると大忙し!
しかし、黒田ご夫妻の手際がよく、
笑顔で、さささっとおもてなししていました。

プレオープン
プレオープン 黒田さんのお洋服もレトロでとっても素敵!

そして、いただく料理が
どれも、細かいところまで凝っていて

美味しいー!


夕飯を食べずに残業している皆様、要注意!
ここから飯テロいきます!

飯テロ タタキ一品にしても、ただタレがかかっているのではなく、
みじん切りの生姜と合わせたポン酢がたっぷり!

飯テロ タコのマリネ。
バルサミコ酢とバジルの相性抜群!

飯テロ カキのグラタン。
カキが苦手なヨコイも汁まで吸ってしまうほどの美味しさ!

飯テロ 頭付きの大海老フライ。
大きすぎるボリュームにびっくりでした!

洋食店 看板メニューの鉄板ナポリタン。
一見普通そうなのに、家庭でつくるただのケチャップ味とは全然違う…!
隠し味が入っているそうです…!

洋食店 子羊!
(海老フライが無くなったため急遽特別に用意してくれました)
臭みがなく柔らかくて、とってもジューシー!

プレオープン
黒田ご夫妻のおもてなし、そしてお二人がつくる居心地の良い空気に
最後まで長居してしまった私たちでした。
ごちそうさまでした!
明日は、店舗と料理の撮影にいってきます。

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

愛知畜産プロジェクト

aichi chikusan

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら