スタッフヘッダー

スタッフ オガサワライメージ

現場レポート

こだわりのタイル達_愛知畜産プロジェクトvol.10

こだわりのタイル達_愛知畜産プロジェクトvol.10メインイメージ
愛知畜産のオーナーの黒田さんご夫妻は、プロジェクトの序盤から

モザイクタイルは自分たちで貼りたい!
とおっしゃっていたのです。


今日はタイル貼り付けの様子をお伝えします!

タイル貼りレクチャー まずは工務店さんからの貼り方レクチャーを真剣に聞いています。

ogs170315.4 そして、いざチャレンジ!

最初はタイル貼れるか心配していましたが、仲の良いお二人はなんだかんだ言いながら、予想をはるかに上回るスピードで出来上がりました。

愛知畜産タイル めっちゃいい感じ!
写真は、照明を取り付ける前なので暗いですが、実際には照明が良い感じにタイルに当たってキラキラする予定!


そして、パーラーペコペコには、もう1種類タイルがあるのです。 ogs170315.7 こちらも大正チックな素敵なタイル。
このタイルも無事貼り付け完了。



余談ですが、
このタイルに決まるまで、実はたくさんのタイルを検討しているんです。
今回、タイルの難しさ実感しました・・・。
カタログで見てる時はいい感じなのに、サンプル取り寄せると全然イメージと違うってこと何回もありました。
タイル検討 最終的にはタイルサンプルの山ができました(笑)

黒田さんが理想のタイルに出会えてよかったです!


パーラーペコペコのオープン日は、3月29日!
愛知畜産らしいニクの日です!
愛知畜産オープン日


そして今週あたり、ホームページもガラッと変わるみたいですよ〜!!
愛知畜産HP


今週末はサイン工事!
お店にサインが入って、さらにお店らしくなります。

工事は終盤。完成まで気を抜かずに頑張ります!

愛知畜産プロジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
スタッフ オガサワライメージ

コムデザインラボ/スタッフ オガサワラ

アシスタントデザイナー。青山製図専門学校を卒業後、1年半化粧品専門店の設計部を経験し、1年弱のブランクを経て2016年に仲間入り!

  • すべての記事
  • ニュース
  • メディア情報
  • 現場レポート
  • 事務所のこと
  • プロジェクトレポート
  • 日常
  • 食べ物
  • インターン

デザイン実績

お問い合わせ

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

リンコットさん、明日OPENです!

2012.7.31.Thu

この記事を書いた人

OBスタッフ マノ

絶対に負けられない戦い

2014.6.19.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

今週のお仕事はこんな感じ

2012.4.21.Sat

この記事を書いた人

代表 タカギ

1derBOXは本日着工!

2014.12.02.Thu

各ブログ最新記事

代表ブログ

久々に蒲田にある、くすりのホーライさんへ

2017.3.23.Thu

現場レポート

スタッフブログ

2回目の現調_ao beauty laboプロジェクトvol.6

2017.3.23.Thu

みせづくりブログ

データに見る、ブランシールの新しいオープン戦略

2016.11.11.Fri

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】洋菓子店のあのチーズケーキの撮影

2017.3.22.Wed

食べ物