名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

いいね!デザイン

ちっちゃいもの、すき!

ちっちゃいもの、すき!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ ミヤザキ

元アシスタントデザイナー。名古屋芸術大学を卒業後、インターン→アルバイトを経て2013年度、正式スタッフに仲間入り!2015年4月結婚及び転居により退社

more

みなさん!ちっちゃいもの、好きですか?
ミヤザキは、ちっちゃいもの…すきです!
ついついミニチュアとか、ガチャガチャとか、
吸い寄せられるように買ってしまいます笑

そんなミヤザキ、先週末覚王山の夏祭りに行ってまいりました!
そこでの戦利品がこちら!


たにくしょくぶつー!
合成ではなく、指でつまめるサイズの多肉植物です!
ちっちゃくてキュート!
最近多肉植物が気になっていて、気がつくとどんどん増えてしまいます。


翌日は、お手伝いさせていただいたスワンバレエアカデミーさんの発表会に

mzk130731.2

ミヤザキが並々ならぬ力を注いで描いた絵本が載ったプログラムを、
当たり前ですが客席にいる皆さんが見てくれているのが、
なんだか不思議な光景でした。

バレエにはあまり詳しくないミヤザキですが
生徒さんや先生方や、舞台装置に至るまで、
たくさんの人たちが作り上げてきた発表会。
みなさんの舞台に対する思いが伝わってきて、
じわっとしてしまいました。

ねずみさん役のちっちゃい子たちがものすごくかわいくて、
きゅんとしたり笑


そして今週は、ミヤザキが作っていたちっちゃいものが完成して
クライアントさんに発送いたしました!
代表タカギ、一生懸命撮影しております笑

mzk130731.3

愛着がわいてしまって、
梱包するのが少し切なかったです笑
クライアントさんにこのちっちゃいものたちが
届きましたらまた写真を載せますよ−!
お楽しみにー!

ちっちゃいもの…すきです!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら