スタッフヘッダー

スタッフ イシバシイメージ

【完了】自社HPリニューアル&KOMプレス

【完了】自社HPリニューアル&KOMプレスメインイメージ

最近【進行中】を更新していないイシバシですが、実は水面下で自社ゴトをゴソゴソやっておりました。
代表タカギのブログにもあるように
▶︎謎のカウントダウンの答え
コムのFacebookで行われていた謎のカウントダウンはこのことだったんです!

でも、自社ゴトをずっと後回しにしており、決めないとズルズルしてしまうので半ば無理やり昨日を期限にここ数日バタバタしておりました。
(実は6月の時点でトップページの構築まで出来上がっていた…)
▶︎ABテストって訳ではないですが 〜 新ホームページ、出来上がってきました!

ibs0902_2

それと同時にオーナーさん各位には昨日届いたKOMプレスの製作!
なんとか決めた期限に全て終わってほっと一息。

……大人の夏休みの宿題気分
8月の終わりギリギリにたまった宿題やるところは大人になっても変われませんでした。笑

ibs160901

それと同時に誕生日プレゼントいただきました!

毎年のことなので言わずとも知られているかもしれませんが、 代表タカギと私同じ9/1生まれなんです。
▶︎ワタクシゴトで恐縮ですが。。。

ちなみに、北海道出身の代表タカギは、自分の誕生日が夏休み明け!という感覚はないそうです。
寒い地域の方達は、夏休みが少し短くて冬休みが長いんですね。
同じ誕生日なのに、最も悲しいデメリットを共感できないのでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
スタッフ イシバシイメージ

コムデザインラボ/スタッフ イシバシ

マネージャー・デザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに!

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

OGスタッフ ヨコイ

【連載】だから私たちは失敗した… 〜求人・スタッフ採用編 vol…

2017.5.15.Mon

この記事を書いた人

OGスタッフ ヨコイ

デザイナーの働き方を考えるKOMの採用サイト。「働き方座談会」つ…

2017.1.20.Fri

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

撮影で大事だと思ってること

2017.6.22.Thu

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

スタッフサトウを探せ

2017.2.22.Wed

各ブログ最新記事

代表ブログ

で、初めてエン転職を使ってみてどうだった?〜担当者さんと振り返り

2017.12.15.Fri

スタッフブログ

2回目のブログ投稿です!

2017.12.15.Fri

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物