名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

おめでとうございますのスタッフside

おめでとうございますのスタッフside
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ オカモト

デザイン事務所未経験での入社。撮影・パース作成・デザイン補助から社内の雑務までこなすアルバイトスタッフとして、2017年2月に仲間入り!約1年の実績をもって、正社員に。2021年9月退社。

more
日曜日は代表タカギの結婚式でした!

めちゃ晴天

ガーデンウエディングとのことで、
外での挙式でしたが、とってもいいお天気でした。

式にはKOMのオーナーさんたちも参列していて、
とてもアットホームな雰囲気のなか終始笑顔が絶えない式でした〜〜

結婚式の様子はまた他のスタッフが更新するかも?なので
私は当日のスタッフたちの様子をご紹介します!
(代表タカギも気になっていると思うので)

当日は、スタッフみんなで集合して会場までバスで行ったんですが

会場に着くなり、驚きました。
okm191119_10
コムくんがいる!!!!!
しかもなんか顔が違う!!!!

そのまま建物の中に入ると、 ん!?!?!? okm191119_56 スタッフオリトの後ろに式に参列していたKOMオーナーさんのロゴ一覧パネルが

okm191119_7 他のスタッフの後ろの壁にはポスターが貼ってあったり

okm191119_5 受付やディスプレイなどのPOPも!!

okm191119_8 受付では1人1人に名札が渡されて、しかも1人1人違った紹介文付き!!


1番の感想としては
タカギさんいつこんなに準備する時間あった?
って思いました。


当日の様子はみんな本当に楽しそうで、 okm191119_12 記念撮影をするオーナーのみなさんも終始笑顔!


KOMのスタッフたちも

okm191119_3
okm191119_9
シャボン玉を飛ばしたり、


okm191119_11
okm191119_11 美味しい料理をたくさん食べたり


okm191119_13
okm191119_2
ゲームに参加したりととても楽しませていただきました。

普段、直接お会いしたことのないオーナーさんの方々とも話すことができ、
とても貴重な時間を過ごさせていただきました。


改めて、タカギさんご結婚おめでとうございます!

代表タカギ目線の記事も是非!
↓ ↓ ↓ 岩崎台倶楽部グラスグラス 代表タカギside_ワタクシゴトですが、結婚しました
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら