名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

いよいよ来週!当日の飛び込み参加もイイヨ〜_KOMブランディング勉強会プロジェクトvol.08

いよいよ来週!当日の飛び込み参加もイイヨ〜_KOMブランディング勉強会プロジェクトvol.08
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ オカモト

デザイン事務所未経験での入社。撮影・パース作成・デザイン補助から社内の雑務までこなすアルバイトスタッフとして、2017年2月に仲間入り!約1年の実績をもって、正社員に。2021年9月退社。

more

いよいよ来週やでえ〜


大阪弁?関西弁?の友達と話すと、ついこっちまで大阪弁になるのはなんでなんでしょうね。

okm190620 わたしは大阪のお土産でもらった「なにわちょろけん」というキャラクターを
LINEのアイコンにしてます。

----------------
TOPの画像でたこやき情報を求めてる方がいたらごめんなさい!
ここからはブランディング勉強会のお知らせです。

さて、ブランディング勉強会に参加の皆様には
本日メールをお送りしました!!!!


会場も決定したので改めてお知らせすると
▶︎ブランディング勉強会in大阪
【日時】:2019年6月24日(月)
【時間】:16:00〜18:00(15:30~受付開始)
開催場所:JR新大阪駅東口徒歩1分のグランデ会議室
大阪府大阪市東淀川区東中島1-19-11 大城ビル2F

当日の飛び込み参加もできるけど、資料がお渡しできない場合も。
(いやよっぽどないですが)

まだお席に余裕があるので、まだ迷っている方は
事前お申し込みがおすすめです

当日のご連絡は6/24(月)14時までに名古屋事務所にお電話いただければOK!

ブランディング勉強会でみなさんの前でお話する代表タカギは
(今週もですが、)
来週ほとんど名古屋事務所にいません。

日曜日から連続で山形→大阪→福岡→東京 と出張みたいです。

この投稿をInstagramで見る

⠀ @3chasnk さんで 現調する代表タカギ ⠀ KOMは立場が上とか下とか あまり関係なく仕事するので 必然的に出来ることが多い人が 仕事が多くなる =代表が1番働いてる ⠀ #コムデザインラボ #komdesignlabo #スタッフのつぶやき #求人 #名古屋求人 #アルバイト募集 #デザイン事務所 #デザイナーの日常 #デザイナー #フォトグラファー #看板デザイン #空間デザイン #デザイン #グラフィックデザイン #WEBデザイン #designoffice #graphicdesign #graphicdesigner #spacedesign #webdesign #branding #brandingdesign #packagedesign #photographer

KOM STAFFさん(@komdesignlabo_staff)がシェアした投稿 -


出来ることが多い人が仕事が多くなる=代表が1番働いてる
代表タカギのマイルって、どのくらい溜まっているのかと呑気なことも気になっているオカモトでした。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

KOMブランディング勉強会プロジェクト

KOM BRANDING SEMINAR

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら