名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

スタッフ総出!サトウさんのええ感じ撮影

スタッフ総出!サトウさんのええ感じ撮影
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ オカモト

デザイン事務所未経験での入社。撮影・パース作成・デザイン補助から社内の雑務までこなすアルバイトスタッフとして、2017年2月に仲間入り!約1年の実績をもって、正社員に。2021年9月退社。

more


サトウファンのみなさん

サトウさんのモデル撮影の時間ですよ〜

この記事はサトウさんとモーニングのロケ撮影の続きです

okmt190425_02
↑モーニングのロケは、わたしオカモトと2人だったけど


今回はスタッフ総出で社内撮影しました!!!

【カメラマン】
おなじみ マノ先生
・・・・・写真はなし!!ブログにたくさん出てくるから今回は割愛。

【撮影アシスタント】
サワヤマ先輩!!

サトウさんの笑顔を引き出すため、
okm190620_02 話し相手をしてくれていました。

しかも写真で見切れるほどの出番なのに、 okm190620 ↑笑顔もバッチリサワヤマ先輩。


そして、恥ずかしがり屋なスタッフサトウのために

この方をお呼びしました。


【照明担当】
イシバシ大先生(監督)!


okm190620_03 ええやん〜

みんなのおかげで、とてもいい写真が撮れました◎
okm190620_05 とてもええやん〜

わたしはこの撮影風景を撮る係だったんですが・・・・・
自分のiphoneが壊れてデータ消えました(泣)
データが消えたのがショックすぎて、数日間、ひとりで落ち込んでました。
(だってかなりおもしろいブログネタだったのに!!!)


==== おまけ ====
イシバシ大先生が着ていた中日ユニフォームは、
スタッフサトウが私に譲ってくれたので、とりあえず着て!って大先生にお渡しすると、

okm190614
マノ先生からサングラスを借りて
サングラスの話とかしてなんとか話をずらそうとしながらも、

ちゃっかりポーズを決めてくれる大先生なのでした。偉大。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら