名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

自分の席から1歩も動かずにブログの写真を撮ると...

自分の席から1歩も動かずにブログの写真を撮ると...
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サトウ

チーフデザイナー(webデザイナー・グラフィックデザイナー)。 トライデントデザイン専門学校を卒業後、3年間webデザイナーのキャリアを経て2016年に仲間入り! 日本のロゴ&マーク集Vol.5にてデザイナーインタビュー掲載。 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

more
今日は金曜日!
金曜はブログの記事がたくさん上がることに気づいてる方はおそらくKOMツウです。

というのもKOMでは1週間に1記事ブログの更新をするという決まりがあるのです。

今日はネタがなかったので、私の席からみたKOMスタッフの様子をブログにします。


私の席はスタッフサワヤマとかなり近い。
ちょっと椅子を引けば簡単に顔が見えるくらいです。

sat190614_6
こんなに近く...はないです!単焦点レンズなので私の席から撮ったらこうなりました。
私の後ろ(スタッフサワヤマの隣)には大きなゴムの木がいるので、話しかける時はこの子に引っかからないようにするのがポイントです。
引っかかると倒れてきます。スリル満天です。


sat190614_2
隣をみるとスタッフコザワ。
いつも真剣に仕事してます。でもたまに気になるTシャツを着ているのでついつい目がいってしまいます。


sat190614_3
斜め向かいにはマノ先生。
デスクが斜め向かいの人ってよく目が合いますよね。
なので私の席はマノ先生に質問しやすい場所です。
今日は3時のおやつを食べ忘れていたら「3時だよ」ってジェスチャーで教えてくれました。


sat190614_4
私の真後ろにいるゴムの木の更に後ろはマネージャーイシバシ。
今日はお休みでいないです。
いつも顔が見えない状態なんですが、私が何かやらかすとちゃんとつっこんでくれます。


sat190614_5
そして私の真向かいはお馴染みのスタッフオカモト。
長い間ずっと向かいでお仕事してます。相変わらず私の独り言にも反応してくれます。
でもどっちかが立たないと絶対顔は見えません。頑張って上から写真とったのですが、後頭部しか写りませんでした。


今KOMでは絶賛スタッフ募集中なのですが、
こんな感じでスタッフの距離はかなり近いです。
それでも大丈夫!という方は是非エントリーお待ちしております!!

KOMのアルバイトスタッフ、募集します!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら