名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

ありえないことが起きました

ありえないことが起きました
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サワヤマ

グラフィックデザイナー兼WEBデザイナー。大手企業の広告する会社を経て、2017年11月から仲間入り!

more
画像を見ればお察しかもですが・・・
この状態でも炊飯スイッチを入れ忘れました。
この距離感で忘れるとか、もう自分が怖いレベルです。

誰かがブログ書くかもですが
この日はちょうどお昼に炊きたてご飯があったら最高な日だっただけに悔やまれます。
みんな、本当にごめんなさい・・・

もう本気で脳ドック受けようと思います。
でも脳ドック・・・高いんですよね・・・

脳に異常があっても嫌ですが、無くても逆に不安というおかしな状態になっています。
とりあえず、懐に余裕がある時に受けます。
最近ぼーっとしてるので気を引き締めようと思います。


————————先週の先生————————

先週末は色々ありました。
先生がちょっと運動しただけで口を開けて呼吸し出したので
土曜日に病院へ連れて行きました。
心臓が悪いか喘息の可能性があると言われ、レントゲンを撮った結果・・・
心臓が通常よりかなり大きく、肺も少し白くなっていました。
獣医さんに心臓の詳しい検査を勧められ、状態によっては長く生きられないと言われました。
家帰ってネットで調べると、本当にろくなことが書いてなくて、
症状が発症してからは長くても2年とか、検査に耐えられず亡くなることもあるとか・・

翌日心臓の詳しい検査のため先生を病院に預け3時間・・・
生きた心地がしませんでした。


そして、検査の結果・・・

ただ心臓がデカイだけでした!

はいーーー?!?!


超音波や血液検査、一通りの検査で問題なしでした。
でも心臓が普通ではないことは明らかなので(フードファイターの食後の胃袋みたいだった)
今後も要観察ではあるかもですが、とりあえず安心しています。

口呼吸の原因は肺ということで今はお薬飲んでます。
運動を禁止されているのですが、私が遊ばないと1人で走り回るので静止が大変です。

こんな感じで私の寿命が縮んだ週末でした。

こちらの心配を知る由も無いのBig heart先生Photo
sym190524_2 その箱先生には小さいと思うよ?

sym190524_3 と思ってたら収まってた。まるで液体のようだ。

sym190524_4 あら可愛い♪

sym190524_5 あらかわい・・・怖っ!!?
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら