名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

美味なプロテイン

美味なプロテイン
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OBスタッフ コザワ

日本デザイナー芸術学院卒業後、アルバイトスタッフとして入社。雑務からグラフィック、webのアシスタントを担当。 甲子園出場常連の強豪校でスタメンを勝ち取った元高校球児。

more
先日、2年ぶりにプロテインを購入したコザワです。
2年ほど前はトレーニングにハマっていて週4くらいはジムにいっていました
ある日、パタッと行かなくなり自分の中のブームは過ぎ去ってしまいました。


そんな2019年正月、体重計にのってみたら
こりゃまずいと、
プロテインを購入しました!笑


もちろんプロテインを買っただけでは痩せませんが、
プロテインは低糖質で高タンパク、満腹感は補えます。
小腹が空いた時、お菓子をプロテインに変えるなど
少しづつ、制御していきます。


しかも、今のプロテインってめちゃくちゃおいしいんですよ!!


kzw20190201_2今回、僕が買ったのはマイプロテイン(ピーチティー味)
マイプロテインはコスパが良くて、フレーバーが豊富
はじめての方にはオススメです!!


他にも、
ブルーベリーチーズケーキ
ミルクティー
ラテ
チョコバナナ
クッキー&クリーム


などなど、もうジュースです。笑
独特な変な感じは一切ありませんし、美味すぎる。


とはいっても、やっぱりジムにいきたいですよね。
仕事終わりからいけるジム、、、、、、、







ブランディングコンテスト優秀賞
スマ100!!!


名古屋市内にできないかな〜と切実に思います。笑



kzw20190201_3
今の季節、バレンタインのギフトも売ってるみたいです。笑
バレンタインプロテインを送ってみるのも、あり?
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら