名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

誰もいないKOM

誰もいないKOM
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OBスタッフ コザワ

日本デザイナー芸術学院卒業後、アルバイトスタッフとして入社。雑務からグラフィック、webのアシスタントを担当。 甲子園出場常連の強豪校でスタメンを勝ち取った元高校球児。

more

今日は、いつもより1時間早く出勤しました。
誰もいない事務所、朝日が差し込んでいていい感じです!


kzw_20190124_4 ん?


kzw_20190124_5 ん?ん?ん?



カメラをおろして周りを見渡してみてもだれもいません。


変だなー変だなー。
怖いなー怖いなー。
おかしいなーおかしいなー。


と思いつつも、気を取り直して!
こっちのアングルから撮ると朝日がやっぱりいいですね!!
kzw_20190124_1


kzw_20190124_2 えっ?
その瞬間、背筋がゾクーッとして
冷や汗がファーッと吹き出してきました。




なんとその正体は、


マノさんでした。笑
すみません。ここまでお付き合いありがとうございます。
実は今日、撮影のために早く出勤して
出勤してくるマノさんを撮る日だったんですね。



マノさんには2,30回くらい出勤してもらいました!笑
この写真はリニューアル予定のリクルートページで使用します。
お楽しみに〜!



みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら