名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

スタッフのGW

スタッフのGW
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サワヤマ

グラフィックデザイナー兼WEBデザイナー。大手企業の広告する会社を経て、2017年11月から仲間入り!

more
GWが終わってしまいましたね・・・
後半の休みは引きこもっていました。サワヤマです。

GW前半というか初日に横浜へフィギュアスケートのアイスショーへ行ってきました!

サワヤマはスケオタとまではいきませんが某スケーターのファンで
ここ数年のGWはアイスショーへ行っています。

この話をするとよくアイスショーのチケットってどこで売ってるの?
と、聞かれますが普通にぴあとかで売ってます。
ただし「アイスショー」で検索したら引っかかりませんでした・・
正式なアイスショー名で検索すれば普通に売ってます。
A席でも8,000円とかしますが・・・汗
(最初は高いと感じるのですが行くうちに安いと感じる不思議)

以下、ご興味のある方のみどうぞ・・



私が行ったのはプリンスアイスワールド(PIW)というアイスショーで
他のアイスショーとは少し違い群舞などがメインで見られます!
ゲストスケーターとして現役選手や引退した有名スケーターも見られます。

さらにショーの終了後に「ふれあいタイム」という
スケーターへ花束やプレゼントを手渡しできる時間があります。(SS席以上のみ)

サワヤマの好きなスケーターは「お心だけスタイル」を貫いているので
手渡しはできませんが、この時間帯は撮影OKなので
今回はmy一眼レフで連写してました。一眼レフってやっぱすごいですね。
自分のカメラの腕が憎まれますが・・・

ちなみにアイスショーは氷のリンクがある分寒いです。(場所にもよります)
故に、ダウンやひざ掛けは必須です!(荷物の量が半端ない)


今年のPIWは40周年ということもあり
なんだかゴージャスでした。

エキサイティングシートという名の氷上席があるのですが、
そこの席だと特典でこんな光り物が貰えます。
sym180507_2
が、光らない(笑)何度スイッチ押しても光らない(笑)
(お隣さんは1回押して光ってました)

交換とかお願いできないチキンなので光り物なしでエキサイトしてきました。

自宅に帰り、光らない光り物を手に「いいブログのネタができたぜ」と思い
スイッチ押したら・・・



sym180507_3 何故・・・


PIW2018はまだ各地で開催されます。
ご興味のある方は是非!アイスショー・・楽しいですよ〜
sym180507_3 オリンピアンがズラリ
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら