名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

飲み過ぎ注意!タンしゃぶで歓迎会

飲み過ぎ注意!タンしゃぶで歓迎会
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ オカモト

デザイン事務所未経験での入社。撮影・パース作成・デザイン補助から社内の雑務までこなすアルバイトスタッフとして、2017年2月に仲間入り!約1年の実績をもって、正社員に。2021年9月退社。

more
みなさん飲み過ぎは注意ですよー

ibs180412_4 新アルバイトスタッフコザワ歓迎会とオカモトの昇進祝い飲み会!
今回食べたのは、オカモトがずっと食べたかった、
タンしゃぶ!
okm180412-2

タンが机に運ばれてくると、全員がカメラを向ける中、 okm180412-9 オゼキはビール!!!!

まだドリンクしか来てない時も、オゼキだけ手元にあるグラスの数がおかしい...笑 okm180412-3

タンしゃぶ以外にもたくさん食べました!!!
紙1枚の季節ものメニュー表(つまりちょっと高級な部類のおすすめ品)に載ってるもの

とりあえずそれ全部頼んで!

とマネージャーイシバシがさらっと言うので、頼んでみると....

限定5皿のウニがたっぷりのったタンのお寿司!(しかも3貫しかのってない) okm180412-11 写真撮ろうとしたら、すでにイシバシが1つ食べてました。
ウニが新鮮でかなり美味しかった〜!!!

次に来たのが金目鯛 okm180412-4
カメラを向けるわたしに見せようと金目鯛のお皿を傾けるイシバシ okm180412-6
すかさず隣のサワヤマが手を出すも.....
たっぷりと入っていたはずの、おいしい金目鯛のだしが全て流れていった瞬間でした okm180412-5

小エビの唐揚げ okm180412-7 写真撮ろうと思ったら、山盛りだったはずが残り少なくなっていました....

シメはチーズたっぷりのトリュフのリゾットと名古屋コーチンの雑炊
トリュフはその場ですりおろし! okm180412-10 香りが豊かでみんなでペロリと食べましたが、値段の桁が違うことに食べてから気づいたのは内緒です。
名古屋コーチンは贅沢に4個使い okm180412-12
優しい味でした! okm180412-8
念願のタンしゃぶ、かなり美味しかったです!
またおいしいお肉が食べれるように、仕事頑張ります!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら