名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

カッコイイーーー!が止まらないオールブラックiMac Pro

カッコイイーーー!が止まらないオールブラックiMac Pro
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ イシバシ

チーフデザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに! 2021年4月、独立のため退社。

more
事務所にいっぱいあるiMacですが、今日届いたiMacは全然違う…その名も
iMac Pro!!!!

まず、公式サイトがカッコイイから見たことない人は見た方がいい
iMac Prohttps://www.apple.com/jp/imac-pro/
見た目が真っ黒でカッコイイのはモチロン!
プロのために作られた
フルスペックの最上位モデル!!
何がフルスペックって、18コアXeonプロセッサ、最大4.5GHzのTurbo Boost、最大42MBのキャッシュでRadeon Pro Vega 56…ま$%&ytwhr7yrt8q3おg……この辺私もよく分かりません。
とにかくすげーやつ!

もちろん、お値段も最上位…
フルモデルにすると100万超えるとか超えないとか


存在は知っていたけど、実機を見たことなかったので
届いた!と聞いて、お金払ってもないし、使うの私じゃないのに勝手に開ける、私イシバシ
iMac Pro 箱も黒いかと思いきや、意外といつもと一緒で本体のCGだけ変わってる!

開けていくと、中の緩衝材がいつもの白い発砲スチロールじゃなくてクラフトのダンボールでした!
そして、黒い付属のキーボード、マウス!!!
iMac Pro テンション上がる!!!!!
iMac Pro もう、ここも可愛い


iMac Pro 異様なテンションで開封する
ポートを見るだけで鼻息が荒くなるレベル


それからiMac Proを使用するプロデザイナーの代表タカギのデスクへ設置
iMac Pro こういう時は、ここぞとばかりに手伝います


iMac Pro 普通のiMacと並ぶと黒いのがよくわかります!
iPhoneと同じスペースグレーのiMac
カッコイイ…惚れ惚れ…!

ぜひ事務所まで見に来てください!
以上、apple信者のイシバシでした。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら