名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

うっかりものをなくしがちなひとに!

うっかりものをなくしがちなひとに!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ オゼキ

インテリアデザイナー(二級建築士)。店舗・大型商業施施設などを手がける設計施工会社を経て、2017年10月から仲間入り!

more

先日のイシバシさんの同僚へのプレゼントを参考に!のブログにありました ozk_171212_04 ★うっかりさんに…なくすをなくすデバイスMAMORIO

そうなんです。。。
コムデザインへ入社し、歓迎会をしていただいたその夜。
iPhoneをなくすという前代未聞な珍事件を起こしてしまったオゼキ。
(マネジャー・イシバシにめちゃ迷惑かけながらも、ちゃんとでてきました!)
(詳しく知りたい方は、コムの事務所へみえた時にでも(笑)


うっかりなもの忘れ、、、無くしがちな私にマネージャー・イシバシからいただいた
MAMORIO

小さいのに、すごい!!
ozk_180202_03 ▶︎写真は、公式ホームページからお借りしました。


iPhoneのアプリからどこにいるのかちゃんとわかるんです!ステキな機能です!

ozk_180202_02
これで、オゼキのなくしものは減りそうです!
ありがとうございます!大切に使います!

でも、iPhoneを無くしたら。。。。はっ!!
▶︎そんなときは、iPhoneを探す!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら