名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

丸商ユニフォーム作ります!_丸商プロジェクト

丸商ユニフォーム作ります!_丸商プロジェクト
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サトウ

チーフデザイナー(webデザイナー・グラフィックデザイナー)。 トライデントデザイン専門学校を卒業後、3年間webデザイナーのキャリアを経て2016年に仲間入り! 日本のロゴ&マーク集Vol.5にてデザイナーインタビュー掲載。 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

more
昨日の夜は丸商さんと打ち合わせでした。

前回はロゴマークのご提案をし、
有難いことに、どの案も捨て難いととても悩んでくださったのですが
ロゴマークが決まったので、今は印刷物と作業服を進めています!
今回はその打ち合わせです。

初回の打ち合わせの時からずっとやりたい!とおっしゃっていた
作業服をデニムにする企画が進み始めました!

丸商さんは建設業ですが、
よくある一般的な建設業のイメージから離れ、
デニムのカッコイイ作業服を着た軍団を作りたい、という大川さんの想いがあります。

sat171213-5
作業服と防寒着のサンプルが届いたので、早速ロゴを当てて検討しています!
写真は防寒着です。作業服は出来てからのお楽しみということで!
(協力してもらったモデルはアルバイト オカモトです)


そして前回に引き続き

大川さんより高級食パンの差し入れが...!
打ち合わせの前に買ってきてくださったみたいで
いつも美味しい差し入れ、ありがとうございます。

sat171213-2
打ち合わせ後、スタッフみんなで早速いただきました。
生が一番美味しいと書いてあったので、みんな生で!
本当に美味しい!

sat171213-3
夜遅くに大人数で食パンを食べる光景がなんだかシュール...。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

丸商プロジェクト

marushou

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら