スタッフヘッダー

スタッフ イシバシイメージ

祝!7周年!カンパー……社長は仕事中…?!

祝!7周年!カンパー……社長は仕事中…?!メインイメージ

KOMは10月1日で、めでたく7周年を迎えましたー
遅くなりましたが祝賀会の様子

7周年については代表ブログに追記されるのを待ちましょう。
今日でコムデザインラボ7周年!撃沈の1年を経て、8期目に思うこと。

そんな1年を思いながら振り返るブログをじっくり書けないほど多忙な代表タカギ
お祝いの焼き肉だー!となってもなかなか箸に手が伸びません
(イシバシが幹事だと飲み会は強制的に、肉になる)

こんなに美味しそうな肉が並んでも
ibs171005_3 乾杯の準備が整っても…

まあ、止まらぬ電話やらメールやら。笑


しかも、トップの写真でお気付きの方…いらっしゃいます?

なんと

ノンアルコールビール!
ibs171005_2 この食事の後、事務所に戻って仕事だからだそうです。


スタッフたちは、たらふく肉を食べて
デザートまで食べて
家に帰りました。

ジェラートが乗った昇家プリン ibs171005_4
あー幸せ、ごちそうさまでした!


7周年のコムデザインラボ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
スタッフ イシバシイメージ

コムデザインラボ/スタッフ イシバシ

マネージャー・デザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに!

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

おかげさまで2周年!!

2012.10.01.Mon

この記事を書いた人

代表 タカギ

大量のハラ氏 〜ケーキ屋さん・パン屋さんにお届けします

2017.2.17.Fri

この記事を書いた人

代表 タカギ

気づいたら海外で表紙デビューまでしてた件

2017.12.13.Wed

この記事を書いた人

OGスタッフ オガサワラ

ドライフラワーに挑戦

2017.3.25.Sat

各ブログ最新記事

代表ブログ

で、初めてエン転職を使ってみてどうだった?〜担当者さんと振り返り

2017.12.15.Fri

スタッフブログ

2回目のブログ投稿です!

2017.12.15.Fri

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物