スタッフヘッダー

スタッフ イシバシイメージ

日常

昼下がりのKOMから

昼下がりのKOMからメインイメージ
だいぶ秋っぽい陽気になってきましたね〜
本日のKOMはエアコンなしで窓全開で過ごしております。
いい風入るわ〜〜〜〜

現在午後5時を過ぎ、一段とひんやりした風が入ってくるようになりました。


これぐらいの時間になってくると

小腹が減ります

デスクの引き出しの中にはそんなときのおやつたち
ibs170915_2 おばあちゃんから大量にもらったせんべいとやみつきホルモン
やみつきホルモンをすすめまくってたら誕生日に大量にもらい、おやつはもっぱらこれです!
(よく見ると下にもやみつきホルモンあります)

全然女子感のないおやつのチョイスに自分でもひいてます。
でも、KOMでは甘いものよく頂くのでちょうどいいんです (→ドヤ顔)


他のスタッフたちは何を入れてるんでしょうか?
それはまた後日…?
ibs170915_1
なんかそよそよ風の入る昼下がり
まったりしたブログになってしまいました。

仕事しまーす!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
スタッフ イシバシイメージ

コムデザインラボ/スタッフ イシバシ

マネージャー・デザイナー。トライデントデザイン専門学校、商品の企画デザイナーのキャリアを経て、初の中途採用スタッフに!

  • すべての記事
  • ニュース
  • メディア情報
  • 現場レポート
  • 事務所のこと
  • プロジェクトレポート
  • 日常
  • 食べ物
  • インターン

デザイン実績

お問い合わせ

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

節目の日

2011.9.02.Fri

この記事を書いた人

スタッフ サトウ

昨日に続いて

2016.12.13.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

旬をいただく

2011.9.08.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

お盆休み、明けました

2012.8.16.Thu

各ブログ最新記事

代表ブログ

工事業者さんと現地打ち合わせ!_リゾートインヤマイチプロジェクトvo…

2017.10.20.Fri

日常

スタッフブログ

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2017/10.9-…

2017.10.17.Thu

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物