代表ヘッダー

代表 タカギイメージ

日常

17日ぶりの更新 〜ある意味死んでました。。。

17日ぶりの更新 〜ある意味死んでました。。。メインイメージ
こんなに更新が空いたのも久々!
なんと!上半期だけで92記事も更新しているタカギが、今回は半月以上も沈黙ですよ。(スタッフ募集は1記事書きましたが。)

以前だと、1週間更新しなかっただけて各所から心配のお声をいただきました。過去ブログ→約1週間の沈黙。。。ご心配をかけていたようでスイマセン。

お仕事でスタッフがたくさんご迷惑をおかけしてまして、そのフォローのために全力を注力しておりました。ご迷惑をおかけした方々には申し訳なく思っております。改めてすいませんでした!


また、プライベートごとに関しては、ここ1ヶ月ほとんど皆無状態でしたので、決まっていた約束をキャンセルしてしまったりと、そちらもゴメンナサイ。

さすがに更新が空き過ぎて、数日前に実家から
「行方不明になったんじゃないか??」

と、心配のメールが来るありさまです・・・。
※普段、実家とは業務連絡以外はあまりやりとりしない感じです。なので、両親はブログを見て息子の安否を確認しています(笑)


ってことで、ここ2週間ほどは朝8時には出勤して翌朝4時くらいまで仕事という生活が連日続いていて、最後に休みをとったもの7/1なので、そこからは正直ブログどころじゃない感じでした。(超大変でしたが、働き盛り過ぎた20代前半の仕事のキレに戻った気がします。良くも悪くも!)


更新してない期間のお仕事はこんな感じ!
更新していない期間中は、楽しみにしていた大きなオフィスビルリニューアルの工事が着々と進んでいたり、

カーナベルプロジェクト カーナベルプロジェクトはLGS工事!

カットサロンの2号店プロジェクトは、デザインが概ね決まったり、

カットサロンのデザイン Laugh2号店pプロジェクトは先日プレゼン完了!

新しいプロジェクト、マンションリニューアルでは、

住宅のデザイン デザインのプレゼンが完了したり。

他にも関東でブランディングを支援しているフィットネスジムの6号店の準備が始まったり、昨年お手伝いした不動産屋さんの2店舗目のリニューアルのご契約があったり、結構目白押しです。

アルコロさんとの商品開発やパン屋さんのプロジェクトに加え、宿のブランディング、収納アドバイザーさんのブランディングの相談なんかもあったりします。

ご迷惑をかけたり、組織として不器用な面もありますが、失敗した時が『真価を発揮する時』だと思ってます。

目の前の仕事を一つ一つ誠実に進めたいと思った、ここ半月。
もうすぐコムデザインラボの7期目も佳境。色々なことを見つめ直す数ヶ月になりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
代表 タカギイメージ

コムデザインラボ/代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、 半年以上のニート期間、その時のデザインコンペで100万獲得など混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

にぎやか.イタリア食堂、オープンしました!

2012.2.15.Wed

この記事を書いた人

OGスタッフ ミヤザキ

これ、なーんだ!

2014.2.24.Mon

この記事を書いた人

スタッフ サトウ

残念なご報告

2017.6.30.Fri

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

コムスタッフの日常総まとめ!

2016.3.25.Fri

各ブログ最新記事

代表ブログ

で、初めてエン転職を使ってみてどうだった?〜担当者さんと振り返り

2017.12.15.Fri

スタッフブログ

2回目のブログ投稿です!

2017.12.15.Fri

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物