代表ヘッダー

代表 タカギイメージ

現場レポート

絶好調のニューモラスさんに行って来ました_NUMOROUSデザインvol.02

絶好調のニューモラスさんに行って来ました_NUMOROUSデザインvol.02メインイメージ
オープン以来の訪問!
3月25日のオープン以来、情報共有はしつつ、あちこちからたくさん取材を受けていることは噂で伝わっていましたが、ようやくNUMOROUSさんに行くことが出来ました!
(安曇野のパン屋さんの打ち合わせ帰りです。)

オープンから3ヶ月経って、テレビや新聞・雑誌など、かなりの注目を集めていたので「大変そうだなぁ」と思っていましたが、無理なく元気そうにやっていたので良かったです。(倒れちゃうくらい無理しすぎるパティシエさんもいるからね。)

今、松本で一番話題のケーキ屋なのは間違いありません!

ケーキ屋松本
松本に何十件のケーキ屋があるかは知りませんが、事実としては『松本 ケーキ屋』というキーワードで3位。上はランキングサイトと食べログなので店舗は事実上1位まで上り詰めました。

たったの3ヶ月で!

NUMOROUSのホームページ http://numorous.com
(画像の通り、ちなみに公開時は32位くらい)


近況報告はもちろんのこと、父の日前に間に合わせようと動いていた『長野燻製チーズケーキ』のブランドデザインがある程度落ち着き、今度は第二弾も構想段階に入っていて、その打ち合わせもありました。

長野燻製チーズケーキのポスター ポスタービジュアル!

3時間以上も長居してしまいましたが、今後の面白そうな展開もたくさん聞けて、何かと長野には行く機会が増えそうです!

とりあえず今は、長野燻製チーズケーキに注目です!


NUMOROUSデザイン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
代表 タカギイメージ

コムデザインラボ/代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から人生をゴロゴロ転げ回り、 奇跡の連続を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

  • すべての記事
  • ニュース
  • メディア情報
  • 現場レポート
  • 事務所のこと
  • プロジェクトレポート
  • 日常
  • 食べ物
  • インターン

デザイン実績

お問い合わせ

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

練馬の鍼灸整骨院が、もうすぐオープンします!

2015.10.14.Wed

この記事を書いた人

代表 タカギ

キッズ空手!

2013.1.31.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

カナヤマギンザ、工事も終盤

2014.12.23.Thu

この記事を書いた人

代表 タカギ

WORKS更新_s36 LilysGARDEN 西尾店

2013.12.03.Thu

各ブログ最新記事

代表ブログ

工事業者さんと現地打ち合わせ!_リゾートインヤマイチプロジェクトvo…

2017.10.20.Fri

日常

スタッフブログ

KOMブログ WEEKLYランキングTOP5! 2017/10.9-…

2017.10.17.Thu

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物