代表ヘッダー

代表 タカギイメージ

日常

広告戦略のミーティング!_smartfit100プロジェクトvol.05

広告戦略のミーティング!_smartfit100プロジェクトvol.05メインイメージ
店舗と同時に、広告戦略も!
リブランディングを進めているスマートフィット100さんは、こちらの都合で21時からの戦略会議。
遅い時間から深夜手前まで、みなさんと活発に議論していきました。


これからオープン予定の新店舗はもちろん、5月にリニューアル予定の4店舗も含めて、どう集客をしていくべきかの全体的な広告戦略を話し合いました。

ホームページもチラシも、リブランディングによって大きく変わるので、同時進行でたくさんのことが進んでいきます。

大きなブランディングから携わるプロジェクトは、かなりエネルギーがいりますがそれだけ成果も大きいのでやりがいがありますね!!!

smartfit100プロジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
代表 タカギイメージ

コムデザインラボ/代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、 半年以上のニート期間、その時のデザインコンペで100万獲得など混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

今回も勝手に取材が来るお店を目指して

2013.12.19.Thu

この記事を書いた人

OGスタッフ ヨコイ

フローラ昊さんよりいただいた「商売繁盛カエル」!

2016.11.22.Thu

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

ミヤザキ爆誕

2015.4.20.Mon

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

11月突入ー!今年もあと1ヶ月

2017.11.01.Wed

各ブログ最新記事

代表ブログ

で、初めてエン転職を使ってみてどうだった?〜担当者さんと振り返り

2017.12.15.Fri

スタッフブログ

2回目のブログ投稿です!

2017.12.15.Fri

日常

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物