名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

今日は4人面接〜アルバイトスタッフ決まりました!

今日は4人面接〜アルバイトスタッフ決まりました!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
今日は半日ずっと面接デー!

今日は、アルバイト1名・インターン3名の計4名と面接。

先週末から募集していたこちら
過去ブログ_初めてKOMのアルバイト、募集開始します!
ですが、おかげさまで無事1名決まりました!

『やる気・自己分析できる客観性・募集内容に沿ったスキル』

そんな感じの要素をまんべんなく満たした、
(一緒に働く前の)現段階では、ベストと思える人を採用することが出来たと思います。

引き続きアルバイトの募集はかけていきますし、正社員は前からずっと募集しています(http://design-recruit.com/)が、3月はある程度アタマ数が揃った感じです。
良かった!!


面接の日はこちらも初対面の人と話しっぱなしになるので、実は終わると酸欠状態になります。。。苦笑


とはいえ、良い人材と出会えるのは嬉しいことです。
早速明日から、+1名体制です!


あとさ・・・
タカギがさらっとブログ書く
→ソッコー3名応募がある
→→募集11日目で1名採用。

相変わらずウチのコスパ高けーな!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

KOMの採用情報

KOM recruit

more
デザイン事務所のアシスタントとして、学生アルバイトを募集します!

vol.33

デザイン事務所のアシスタントとして、学生アルバイトを募集します!

2023.05.25

会社見学とインターンについて

vol.32

会社見学とインターンについて

2022.07.11

その問い合わせ、する必要ありますか?

vol.31

その問い合わせ、する必要ありますか?

2022.05.26

こういう人は200%採用しません(多分、他の会社も一緒です)

vol.30

こういう人は200%採用しません(多分、他の会社も一緒です)

2021.12.13

採用を強化します!(1名ですが。。。)

vol.29

採用を強化します!(1名ですが。。。)

2021.12.08

とにかく褒められるお仕事〜デザイナースタッフを募集します!

vol.28

とにかく褒められるお仕事〜デザイナースタッフを募集します!

2021.10.07

スタッフ募集のエントリーで、どうしても理解できない不思議なこと

vol.27

スタッフ募集のエントリーで、どうしても理解できない不思議なこと

2021.09.29

求人について、改めて!〜アルバイトはあと3日で締め切ります

vol.26

求人について、改めて!〜アルバイトはあと3日で締め切ります

2021.03.29

KOMが始まって以来の大型募集をします!〜デザイン事務所の求人です!

vol.25

KOMが始まって以来の大型募集をします!〜デザイン事務所の求人です!

2021.03.12

久々にアルバイトスタッフを募集します!

vol.24

久々にアルバイトスタッフを募集します!

2020.11.24

業界、職種をズラすことで価値になるかも?_設計スタッフ募集ブログ_vol.03

vol.23

業界、職種をズラすことで価値になるかも?_設計スタッフ募集ブログ_vol.03

2020.05.07

ひっそりとディレクター、インテリアデザイナー募集中!!!

vol.22

ひっそりとディレクター、インテリアデザイナー募集中!!!

2020.03.06

なんか知らんけど20000社くらい抜いた?〜募集始まってます!

vol.21

なんか知らんけど20000社くらい抜いた?〜募集始まってます!

2019.08.06

インテリアデザイナースタッフの仕事_設計スタッフ募集ブログvol.01

vol.20

インテリアデザイナースタッフの仕事_設計スタッフ募集ブログvol.01

2019.06.04

KOMのアルバイトスタッフ、募集します!

vol.19

KOMのアルバイトスタッフ、募集します!

2019.05.27

初のスタッフ募集説明会、18名の方に参加いただきました!感謝!

vol.18

初のスタッフ募集説明会、18名の方に参加いただきました!感謝!

2019.03.01

で、初めてエン転職を使ってみてどうだった?〜担当者さんと振り返り

vol.17

で、初めてエン転職を使ってみてどうだった?〜担当者さんと振り返り

2017.12.15

結局2日目にはブログを誤読されて、赤の他人にお門違いの心配とアドバイスをたくさんされた話

vol.16

結局2日目にはブログを誤読されて、赤の他人にお門違いの心配とアドバイスをたくさんされた話

2017.11.27

毎日のように採用エントリーいただきます、が。

vol.15

毎日のように採用エントリーいただきます、が。

2017.11.16

会社設立から初めて、お金をかけて採用活動してみた結果〜掲載開始1週間目の報告

vol.14

会社設立から初めて、お金をかけて採用活動してみた結果〜掲載開始1週間目の報告

2017.10.31

2017年夏、スタッフを募集します!

vol.13

2017年夏、スタッフを募集します!

2017.08.01

【採用情報】おやつの時間も予定管理されるくらい忙しいです(笑)設計ができるスタッフ急募っ!

vol.12

【採用情報】おやつの時間も予定管理されるくらい忙しいです(笑)設計ができるスタッフ急募っ!

2017.04.20

今日は4人面接〜アルバイトスタッフ決まりました!

vol.11

今日は4人面接〜アルバイトスタッフ決まりました!

2017.02.15

代表がこっそり教える、面接〜採用へのコツ(当たり前のことだらけ)

vol.10

代表がこっそり教える、面接〜採用へのコツ(当たり前のことだらけ)

2017.02.08

初めてKOMのアルバイト、募集開始します!

vol.09

初めてKOMのアルバイト、募集開始します!

2017.02.04

アルバイトスタッフ募集!

vol.08

アルバイトスタッフ募集!

2013.10.25

新スタッフ登場! & スタッフ募集中デス

vol.07

新スタッフ登場! & スタッフ募集中デス

2013.09.27

アシスタントデザイナー候補、募集!

vol.06

アシスタントデザイナー候補、募集!

2013.05.28

アルバイト募集を締め切りました

vol.05

アルバイト募集を締め切りました

2013.04.03

アルバイトスタッフ募集!

vol.04

アルバイトスタッフ募集!

2013.03.05

アルバイト募集を締め切ります

vol.03

アルバイト募集を締め切ります

2012.11.26

アルバイトを募集します!

vol.02

アルバイトを募集します!

2012.11.03

良い人材の集まるデザイン事務所

vol.01

良い人材の集まるデザイン事務所

2011.05.12

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら