名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

現場レポート

西尾がアツい

西尾がアツい
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile

西尾駅前で工事中のVERSA WALK(ベルサウォーク)!!
地味にこちらの出店計画に絡んでいこうかと思っています。
内装管理室は、噂によるとお世話になった元職場。

この駅前の計画のせいか、西尾での出店計画のお話が活発です!
今年だけで3、4件聞いたかな。


ただでさえ三河に呼ばれまくっているコムデザインラボ、
既に西尾では進行中の現場もあります。
06.22階建て住宅→美容室+エステサロンに改装計画。
解体工事が始まりました。

今月には工事が完了いたします!
こちらの現場はまた随時報告していきます。

これの他にも、岡崎と西尾の別の現場も始まるよ〜。



そして、事務所にはインターンが2名来ております!
06.3 仕事をセーブしつつありましたが、
多少走っても大丈夫になってきたかな。
06.4 しばらくストップしていた『ホーカゴ不動産』のホームページも動き出しました!
重い腰を上げて!!

今月、名古屋市中区丸の内でリノベーション完成見学会が1件あります!
詳細はこちらのページ ▶ http://ho-kago.jp/news01.html


今日は岐阜県各務原の案件を1件、正式に設計契約させて頂きましたm(_ _)m
オーナーさんのやる気が伝わってきたので、精一杯サポートしていきます!!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら