名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

おかげさまで2周年!!

おかげさまで2周年!!
  • good (1)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile

10月1日はデザインの日!
そして、コムデザインラボは今日で2周年になりました!!

また、共に歩んできた(と思っている)トータルプロデュースサロンはまゆうさんも、
2日前にリニューアル2周年となりました。おめでとうございます!


この1年間は、洋菓子店という新しいジャンルからもチャンスをいただいたり、
現在あれこれ進めているお仕事はプロデュース的な動きのものも多く、
正直言って想像以上にチャンスをいただけている状況です。

各オーナーの皆様には本当に感謝です。


また変化と言えば、今年4月からスタッフを加えた事で、
提案出来る内容も幅が広がり、事務所としてもインターンを受け入れたり、
出来ることがもの凄く広がりました。

頑張ってくれているスタッフにも日々感謝。
人を雇う事には本当に悩みましたが、採用した日から1度も後悔したことはありません。
いつもありがとう。



2年目からは、まずは今まさに頂いている複数のプロジェクトを成功させる事。

人生、何度も大きなチャンスが訪れないとするなら、
今が本当に『勝負ドコロ』だと思っているので、必死でガンバリマス。
(そのため、このブログを書いてるのも朝5時です。。。)

また、構想2年、温めてきたコムデザインラボとしてのプロジェクトが、
同じ志を持ったパートナーが見つかって、ついに動きだしたので、
こちらを実現させる事が目標です。


ベクトルの合うスタッフやオーナーさんが増えて、
日々、充実感を感じて活動出来ています!

改めて、引き続きコムデザインラボの応援よろしくお願い致します!

01.2

写真は2周年を期にホームページをリニューアル予定だったので、
それに使う予定だったスタッフページ用もの。(落ち着いたら、今度やります)

撮影は7月に来ていたフランスからのインターン、コプフ君。

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら