名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

9/3(火)松本市でブランディングのセミナーをやります!

9/3(火)松本市でブランディングのセミナーをやります!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
来週は松本でやります!
松本広域連合さんにお声がけいただきまして、昼夜2部制のブランディングセミナーをやることになりました!

最近はプロジェクトにコミットしすぎて、このブログでの告知がかなり遅れましたが、

申し込みは明日まで!

※先着順、8/27が締め切り
という、なんとも主催者泣かせのギリギリでの告知となってしまいました。。。(滝汗)

これを見て『参加したい!』という方は、webのお問い合わせかタカギまで。ねじ込めたらなんとかします。←根拠なし。


ただ、長野の仲間の皆さんは優しくて、パティスリーニューモラスさんの店頭に置いてくれてたり、お世話になっている厨房屋さんもあちこちお声がけいただいているみたいです。感謝!!

チラシがセミナーっぽくないとお気付きのあなた!さすがです!
今回はKOMにチラシも任せていただいて、スタッフサトウが担当したデザインです。


セミナーって聞いた本人が満足して帰っても、会社に戻ってから上手く伝えられなかったり、その場ではテンション上がってもすぐ忘れたり、社長さんだと「まーた社長が新しいこと言い始めたわ」と思われたりしますよね。

なので、今回は是非とも1人じゃなく、『その場で共有すること』をテーマに

仲間と学べるブランディングセミナー

としました。出来たら担当者の同僚やご夫婦、上司と部下など、複数で来てその場で色々分かち合って欲しいと思ってます。


全体としてはいつも通り、とてもわかりやすいブランディングの超入門編といった内容でカジュアルに話せたらと思ってます。

参加者の皆さんと会えるのを、今から楽しみにしております!!


ブランディングセミナー 裏面のプロフィール写真なんですが、タカギはライザップで12.5kgも痩せたじゃないですかー。

自分的には、顔はあまり変わってないと思ってるんですが、『写真変えたほうがいい』ってちょこちょこ言われます(苦笑)
そんなに変じゃないと思うんだけどなー。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら