名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

フランス→イタリアの1日

フランス→イタリアの1日
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile

昨日は1日、バタバタと動いてました。
ホントに忙しくさせていただいてまして(ブログ更新出来ない言い訳)、
風邪と過労で倒れぬよう、今日で3日連続レッドブルさんにお世話になってます。


そんな昨日、まずは洋菓子店の正式見積もり打ち合わせ!

最近は打ち合わせにお邪魔する度、
試作のお菓子をいただいています、いいでしょ!

10.1
食べたらわかる、ホントに美味しいのです!!

早くお店に並んで、世に出るのが待ち遠しいですね。
金額調整という最後の大きなひと山、なんとかバッチリ乗り越えたいところです!


その後は、大府のイタリアンの現場確認へ。
看板工事の最後のチェックです!

10.2
広告会社さんに依頼した誘導看板も、既に設置されていました!

いままで名前も伏せていましたが、
ロゴ、名刺、店舗看板とお手伝いさせていただきました、
『にぎやか.イタリア食堂 ナトゥーラ』さん、来週火曜、2月14日オープンです!
住所/〒474-0053 愛知県大府市柊山町3-299

是非ご来店くださいませ!

10.3
スタッフさんにもロゴマークは大変かわいがって頂いているようで、
手作りメニュー表にもたびたび登場してましたよ!
また竣工写真が出来たら、WORKSに更新しますね。

10.4
昨日は本当に寒かったのですが、
遅くまで職人さんには丁寧な仕事をしていただきました!

前の会社時代からお世話になっている看板屋さん、
レベルが高くて、本当に頼りになります!

と、いうことで毎日色んな方々に助けて頂いています。
昨日は東京からのお仕事のご依頼もいただき、嬉しい限りです!

一つ一つのデザインに、感謝の気持ちを込めて!
今月も走ります!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら