名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

KOMブランディング勉強会vol.01、ありがとうございました!

KOMブランディング勉強会vol.01、ありがとうございました!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
ブランディング勉強会vol.01、終了しました!
今日開催したブランディング勉強会vol.01は、無事終了しました!

古くからお世話になっているオーナーさん、
まさに今、プロジェクトでご一緒しているオーナーさん、
今回が初めましての方々、
ブランディングの世界での同志の方、


たくさんの人に来ていただいて、嬉しかったです。
(ほとんどがバリバリの経営者の方で、激務も承知しているので)

しかも、今回の集客はブログでほんの少し書いただけなので。。。お集まりいただいて、本当に感謝ですm(_ _)m

KOMとしても初めての試みで、とても基本的なことから説明した勉強会だったので、物足りない部分もあったかと思います。

次回1ヶ月後には長野県松本市でも開催が決まっていますが、名古屋でのvol.02では、新規開業に絞った形で開催出来たらと思っています。(まだ未定ですが。来月も多分やります。)


ブランディング勉強会
開催したばかりで、まだ慣れない点もありますが、会を重ねるごとにブラッシュアップしていくつもりです。

今日お集まりいただいた皆さん、改めてありがとうございました!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

KOMブランディング勉強会プロジェクト

KOM BRANDING SEMINAR

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら