名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

巨大な梱包の正体は・・・

巨大な梱包の正体は・・・
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile

amazoneとアスクルを始め、うちでは普段からネット通販利用が多くなっていますが、
今回は過去最大のダンボールが届きました。



その中身とは・・・


17.2
これでした〜!
ついに、自転車まで通販してしまった。

普段からデザイン業故の超慢性的な運動不足のため、
名古屋市内はなるべく自転車移動を!と心がけているのです。
(ゆっくり街を見れるという事も理由の一つ。)

前の自転車も5年近く乗っていたのでサビサビで相当ガタがきていて、
パンク修理するたび
『もう寿命だから買い替えな〜』と近所の自転車屋のおじいさんに言われていたので、
やっと買い替えました。

ちょっと派手過ぎたんですけどね〜、
まぁ、このデザインで1万円代なら安いでしょ!


これに乗って、名古屋の街を疾走します。

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら