名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

今年はどの実績が1番見られたのか?324件の頂点が決定!

今年はどの実績が1番見られたのか?324件の頂点が決定!
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
今年のアクセスランキング、発表します!
現在コムデザインラボのデザインページに掲載されている実績の数は324件!(←意外と少ないな。。。) →一覧ページ/http://design-kom.com/design/

その中で、どれが一番見られているのか。
ふと気になったので、2017年のランキングTOP5を発表します!!
なんか年末っぽいでしょ?!




早速ですが、では第5位から!


第5位、年間878PV!
金山ほしあかり!

金山ほしあかり http://design-kom.com/design/s061hoshiakari/
直接検索された人が多数!いわゆるインスタ映えするお店としてSNSで拡散されているお店です!



第4位、年間927PV!
Pâtisserie Es-T(パティスリーエス)
s045.0 http://design-kom.com/design/s045est/
年間通してお手伝いしているEs-T Pressでブログがアップされているからか、話題に事欠かない1年でした!



ここからは一気に1000PV越え!



第3位、年間1,931PV!
cadeau de rincotté(カド・ドゥ・リンコット)
cadeau de rincotté http://design-kom.com/design/s005rincotte/
『ケーキ屋 デザイン』で検索すると必ず上位表示される、雑誌の見開きにもなったケーキ屋さんです!



第2位、年間2,358PV!
はらさん
l034.0 http://design-kom.com/design/l034harasan/
まさかの自社キャラクターがランクイン!しかも唯一インテリアデザイン外から。Pinterestで多くの支持を集めました!




そして堂々の第一位は!









第1位、年間3,237PV!
オトコノトコヤTOKOTOKO
メンズカットサロンのデザイン http://design-kom.com/design/s039tokotoko/
多分なんですが、超人気店なのにホームページがないのでKOMのページにアクセスが集中しているんだと思われます。

とはいえ、日本を見渡しても唯一無二のメンズカットサロン!堂々の1位です!
1位の特典は、特にありません(笑)今度から、なんか用意してもいいですね。


時間があれば、ブログの年間ランキングも発表します!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら