代表ヘッダー

代表 タカギイメージ

メディア対応もろもろ〜中国から音沙汰なしの件

メディア対応もろもろ〜中国から音沙汰なしの件メインイメージ
取材は快くお受けします!
デザインの事例集などへの掲載は、最近もちょこちょこお声がけいただいてます!
(今月は2誌、対応予定)

今期、自分の中でのテーマを『とにかく認知度を上げるための露出』と密かに思っているので、声がかかれば”ガンガン”いってみようと思ってます。

ってなことを考えてたら、去年英語で原稿のやりとりをしていたのを思い出しました。
まったく音沙汰なしのあれです。

過去ブログ:中国のブランディング専門書に掲載されます!


あれっ?そういや、あれどーなった???


ネットで調べたら、今年の1月に発売になってました。
「結構前じゃねーか!!」

どうやらKOMの作品もちゃんと掲載されてるっぽい。
参照→LOGO4

発刊したらメールしろっていっただろーが。まぁ英語だから伝わってないかも、、、ですが!


とりあえず、どんな感じかamazoneでポチりました。
届いたらまた報告します!

KOMのメディア掲載

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
代表 タカギイメージ

コムデザインラボ/代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から人生をゴロゴロ転げ回り、 奇跡の連続を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

  • すべての記事
  • ニュース
  • メディア情報
  • 現場レポート
  • 事務所のこと
  • プロジェクトレポート
  • 日常
  • 食べ物
  • インターン

デザイン実績

お問い合わせ

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

スタッフ サトウ

もも頂きました!

2016.8.26.Fri

この記事を書いた人

スタッフ イシバシ

事務所の植物事情

2016.9.21.Wed

この記事を書いた人

OGスタッフ ヨコイ

【連載】だから私たちは失敗した… 〜求人・スタッフ採用編 vol…

2017.5.15.Mon

この記事を書いた人

代表 タカギ

今日はしあわせのえき!

2017.3.16.Thu

各ブログ最新記事

代表ブログ

【日曜ユル書き】その59_一万時間の法則はそこそこ”イイ…

2017.11.19.Sun

日常

スタッフブログ

新スタッフの入社、となりの席が埋まりました!

2017.11.17.Fri

みせづくりブログ

Vol.18_今すぐ外部ブログはやめなさい

2017.7.01.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物